BLOG

ツバキラボの日々を
お伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 24日(木)、25日(金)はパーテーションワークショップ!
ツバキラボ パーテーション

24日(木)、25日(金)はパーテーションワークショップ!

ツバキラボの今週の予定ですが、

21日(月)~23日(水)は出張で不在となり、ツバキラボはお休みしております。

24日(木)、25日(金)はパーテーションワークショップを行います。

パーテーションワークショップってなんだ?とお思いかと思いますが、
パーテーションを作るワークショップです(笑)

もともとのツバキラボの構想から生まれたフロアマップには、デジタル機器といったエリアがありました。

レーザーカッターや3Dプリンターなどのデジタル機器もいれていこうという思いがありました。

ただ、オープンには間に合わせることができませんでした。

今回パーテーションをつくるのですが、通常の木工を行うエリアとデジタル機器のエリアと分けるために設置します。

当初は部屋を作る予定でしたが、紆余曲折ありパーテーションで区切るという案になりました。

ツバキラボ パーテーション

ということで、24日、25日は

ツバキラボ 和田と設計事務所TABの方々とでDIYでもくもくと作業する予定です。

もし手伝うよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひツバキラボまで連絡ください。
こちらから^^

それでは!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事