もう夏休みの準備を?!

こんにちは!
ツバキラボの和田です。

新年度、新学期になって早1か月。
新しい環境でお仕事を始めた人も、進級、進学で新たな場所で勉強する人も、そろそろ慣れ始めたころじゃないでしょうか?

そして、まだそんなGW前後のふわふわした時期ですが、いくつか似たようなお問い合わせをいただくようになりました。

それは、

「夏休みの工作で○○をつくれませんか?」

というもの。

え!まだ4月ですよ!

世の中のお母さん、もう夏休みの工作のこと考えているんですね!

ツバキラボでは昨年7月にオープンしたこともあり、バタバタしていてほとんどそのような声に応えることはできませんでした。
今年は、夏休みの工作をサポートしてほしい、という問い合わせがいくつかありますので、
早めにご相談いただければ、何らかの方法でお手伝いできるようにしたいと思います。

もちろん、それはご予算にもよりますが、
完全なマンツーマンでのアレンジでしたら高額になってしまいますが、
ご友人など複数人で、ということでしたら一人当たりの参加費はお安くなっていきます。

内容次第のところもございますので、まずはお問い合わせください。

また、昨年同様岐阜商工会議所主催のおしえ店長さんでにプログラムも検討しておりますので、
そちらはまた別途ご案内したいと思います。

昨年のおしえ店長さんは虫メガネづくりとカッティングボードづくりでした。
こちらからその様子ご覧いただけます。

それでは!