ウェブサイトの情報を更新しました。

こんにちは。ツバキラボ 和田です。

ツバキラボがオープンしてから約半年がたちました。
いろんなことが不十分だった半年前に比べたら、今のツバキラボは日々利用する会員様も増え、レッスンも順調に進めれるようになりました。

しかし、ずっとオープン前から内容が変わらなかったのがウェブサイトです。

オープン前に公開したウェブサイトなので、写真も少なく、あったとしてもあくまでもイメージ。

ブログ等で写真を多く出すようにはしていたものの、やはりちゃんとしたページにしっかりツバキラボの実際の写真がないと伝わらないよな、と思いつつも、ずっとできずじまいでした。

いい加減、ちゃんと情報を整えていかないとな、と思い、まずは先日WORKSのページを更新しましたが、
今回は、全体のビジュアル(写真etc)を更新し、より伝わりやすいようにしました。
特にレッスンについては、トップメニューに”Lesson”を追加し、レッスンスケジュールやレッスン内容など情報を整理しました。
各レッスンの様子の写真はスライダーでたくさん見ることができます。

ほかにも”About”のページも情報を更新。

まだほかにもやるべきことは、いっぱいありますが、
なかなかすべてを一気に進めることはできません。
ちょっとずつ進めていきます。