BLOG

ツバキラボの日々を
お伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【受付終了】木工旋盤4日間コース開催決定! 新元号の新しい時代に、新しいこと始めませんか?
木工旋盤 教室 レッスン ツバキラボ 木工教室

【受付終了】木工旋盤4日間コース開催決定! 新元号の新しい時代に、新しいこと始めませんか?

【3/6 多数のお申込みをいただき、受付終了いたしました】

こんにちは!

”2019年はレッスンの開催を控える”と昨年末にブログで書きました。
全くやらない、というより現在の会員のみなさんのスキルアップを図っていきたい、という思いで、
いったんレッスン開催を保留するということでした。

しかし、木工技術6日間コース、木工旋盤4日間コース共にたくさんのレッスン受講希望をいただいているのも事実です。

そのため、木工旋盤4日間コースをゴールデンウィークの後半4日間連続で開催することに決めました!!

新元号の新しい時代に新しい趣味を始めましょう!

5月1日に新天皇即位があり、新しい時代が始まります。

5月3日から6日の4日間、これはまさに新しい時代の幕開けであり、新しいことを心機一転始めるいい機会でもあります!
ぜひこのタイミングに木工旋盤を始めてみませんか?

http://tsubakilab.jp/lesson/

木工旋盤4日間コース

DAY1 : 5月3日(金・祝)
DAY2 : 5月4日(土・祝)
DAY3 : 5月5日(日・祝)
DAY4 : 5月6日(月・祝)

レッスン内容はこちらのページをご覧ください。
http://tsubakilab.jp/lesson/

お問合せ・お申込みはこちらから

【3/6 多数のお申込みをいただき、受付終了いたしました】

定員は4名です。
現在問い合わせをすでに何件かいただいておりますが、お申込みは先着順とさせていただきますのでご了承ください。

こちらのページより
メッセージ欄にGWでの木工旋盤レッスン希望の旨を書いて、お申込みください↓
http://tsubakilab.jp/request_tour/

また、初めてツバキラボのレッスンを受講される方は、レッスン前に見学に来ていただくようにしております。
見学希望日(4月以降)を第1希望、第2希望を上げてください。


上記リンクのフォームからのお申込みはあくまでも仮予約の状態になります。
正式な受講受付は、見学時にお渡しする申込書の提出になります。

それでは、お申込み、お待ちしております。

【3/6 多数のお申込みをいただき、受付終了いたしました】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事