BLOG

ツバキラボの日々を
お伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. レッスンの受付状況

レッスンの受付状況

こんにちは、ツバキラボ ワダケンジです。

早いもので7月ももう1/3も過ぎましたね。オープンしてから1週間ちょっとですが、連日見学者が絶えずお越しになり、とてもうれしく思います。

さて、ツバキラボの利用は、レッスンメンバーとノンレッスンメンバーという2種類の方法があります。

そのレッスンメンバーは事前にレッスンを受けていただくことになりますが、現在の申し込み状況は以下のようになっております。

(7月9日現在)

7月―8月: 満席

9月―10月: 両コースとも残り僅か

9月10月でレッスンの受講を検討されている方は早めにご連絡いただけると幸いです。

またツバキラボツアーをご希望される方は、事前にメール、電話にて予約をされることをお勧めします。

それでは。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事