BLOG

ツバキラボの日々を
お伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ツバキラボの紹介動画の紹介

ツバキラボの紹介動画の紹介

みなさん、こんにちは!

ツバキラボ 和田です。

突然ですが、Youtubeにはツバキラボを紹介する動画あるんです。

しかも、ツバキラボの魅力が伝わるように、かなり本格的に編集までしてくださった素敵な動画。
一部はツバキラボのFacebookページにも紹介しましたが、ブログで紹介できていませんでしたね。

まず1つ目。

こちらは、全国的にも有名な大阪の木工教室ウッドロードさんが制作してくれた動画です。
ウッドロードさんは動画木工教室というさまざまな木工のノウハウを動画で伝えることもやっており、それだけでなく木工にまつわるいろんなことも紹介しています。そのなかでツバキラボも取材してくださいました。

以前より親交のあるスタッフの下村さんとまきさんがねほりはほりツバキラボのことを聞いてくださったので、ツバキラボのいろんな要素が詰まってますよ!

そして2つ目。

こちらの動画は、昨年夏に開催したワークショップの参加者が撮影してくださったものです。
こちらもとてもハイクオリティに仕上がっています。

機械を使っての作業風景とかかっこいいです。

動画を作れるって本当にすごいなぁと感心するばかり。

ありがとうございます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事