BLOG

ツバキラボの日々を
お伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン
  4. 木工技術6日間コースも後半戦へ
木工 教室 DIY ツバキラボ レッスン

木工技術6日間コースも後半戦へ

こんにちは!

もう春を感じる日が何日も続くようになりました。まだ朝晩は冷え込みを感じますが、日中は暖かいですね!

さて、2月末から始まった木工技術6日間コースは、すでに4日間が終わり、この週末の土日で終了となります。

木工 教室 DIY ツバキラボ レッスン

今回参加してくださっているのは、20代の女性2人と40代の男性の3名です。
全員、木のものづくりに興味があって、お仕事も木の関係のところであったり、それに近いところだったり。
自分でものが作れるようになったらいいな、ということで申し込まれました。

木工 教室 DIY ツバキラボ レッスン

6日間コースでは覚えることも多いですし、実際の木工機械を操作するのもおっかなびっくりですが、それでもひとつひとつ着実にこなしていっています。もちろん中にはミスもありますが、レッスンをしているなかでの失敗はむしろ歓迎です。失敗して初めて覚えることも多いですからね。

残り2日間でスツールは完成しますが、頑張っていきましょう。

今後のレッスン日程

4月、5月と木工技術6日間コース、木工旋盤4日間コースを予定しております。
現在、5月末開催の木工旋盤4日間コースに1枠のみ空きがあります。

ご興味ある方は、ぜひご連絡ください。

詳しくは、こちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事